自転車で健康に

自転車は健康になります!私は自転車に乗ります、疲れていても乗れますし、いつでも好きなだけ無料で何度でも乗れるのがいいと思います。自転車に乗ると体全身使うし、バランスですね、頭も使います、ダイエットする場合でも自転車に乗るのは、いいと思います!電動式自転車ありますが、普通の自転車のほうが私は、いいのではないかと思います。

 

自転車だと子供からお年寄りまで乗れますし!よくお年寄りの人が普通に自転車乗られているのを見かけます、食べ物は!梅干しがいいでしょう、私は毎日食べています。おかげて健康な毎日過ごしています!睡眠は、本当に大事だと思います、夜は10時に寝て朝は5時に起きる、毎日規則正しい生活が健康で生きていけると思う。タバコは健康になりません!絶対になめて下さい

 

。毎日少しの時間散歩する、歩くです!毎日かるく運動する、スマホや、カラオケボックスで、歌唄う!人と話しする、ストレスためない、自分の趣味好きなことする、ぬるめのお風呂入りリラックスする、自宅の庭に花、育ててみる、ラジオや好きな音楽、昔懐かしい音楽聞く、私は毎日健康な生活おくってます。

健康と育毛対策にはこちらもどうぞ